24時間テレビ見ながらぁ~ | 森崎まみオフィシャルブログ

24時間テレビ見ながらぁ~

半身浴、2時間してましたぁ~~

VIERAで24時間テレビ見ながら、ゲームボーイやりながら!


篠田麻里子ちゃんを見て、もっと顔小さく!!!かわいくなりたい!!と一生懸命、小顔マッサージとリンパマッサージしてました(笑)お風呂ではやることいっぱいで忙しいw


最近TVで篠田麻里子ちゃんと平井理央さん見ると私、一旦停止します。だってかわいいんだもんハート1

森崎まみオフィシャルブログ


昼ごはん

お豆腐の上に、ナス、挽肉、ねぎを炒めたのをのせて

その上からパァ~っと食べるラー油かけましたまうすの桃ラー


おいしいっハート八丁味噌で買った、岡崎八丁味噌ラー油だよっきゃい



森崎まみオフィシャルブログ