バランスがまるでダメなれなちゃんw | 森崎まみオフィシャルブログ

バランスがまるでダメなれなちゃんw

この時間に更新許してくださぁ~い。


久しぶりにくりーみーハウスにお客さんが。

れなちゃんハート1


仕事終わりで、羽田からくりーみーハウスに直行してくれたタフなれなちゃんきゃい私の大好きな”炭酸水”を差し入れにもってきてくれたので、お礼にカレーをcurry rice*・・・って言っても例のレトルトのだけどね。

いちじくカレーとふぐカレーを一緒に食べましたcurry rice*あと、紅茶きのこも。


その後、Wii fitWii


森崎まみオフィシャルブログ


パタパタ飛行もだめ、

森崎まみオフィシャルブログ



スキージャンプもスノボも、ヘディングもまるでだめ(笑)

でも人一倍Wiiボードの上で動いているので、消費カロリーは多いと思うw

れなちゃんと遊ぶと見ているだけでおもしろいるん

森崎まみオフィシャルブログ
17点ってっw
森崎まみオフィシャルブログ


帰りにれなちゃんに、韓国のおみやげを渡して、紅茶きのこ株をおすそわけしましたきのここんな時間まで遊ぶの久々。やっぱりおうちに人が遊びにきてくれるのはうれしーですねニコちゃン


仕事終わって夕方からウーニンさんのイベントに行ってたんですけど、その模様はまた起きたらUPしますね!