全身筋肉痛・・・・ | 森崎まみオフィシャルブログ

全身筋肉痛・・・・

朝起きたら・・・起き上がれません・・・


特に右腕とおしりと太もも裏が痛い叫び

バドミントン部のみんな大丈夫かなぁ???


ほうれん草ほうれん草ほうれん草1束いれたジュースを飲んでひといき。

ふぅ~~


アボカド、いちごへたごと、バナナ、ほうれん草、キャベツ、水いれましたニコちゃンてんこも~~り!


森崎まみオフィシャルブログ

りかさんへ>

私はまずダイエットするにあたって最初に22時以降食べないことに決めました。(今は外食以外ほとんど20時までに食べてますが)


それによって・・・



いちごハウスに行く回数が減りました(いちごハウスは夜中にお菓子を食べる人たちの集まる場所なので(笑)


それと一日25分のWiifitと半身浴で2kgは減りましたw


そのあと、食事の摂り方をかえました。

私は甘いものが大好きで、3食の食事のかわりにクレープ食べたりケーキ食べたり、おなかすいたらとりあえず大好きな甘いものから先に食べてストレスを発散していました。それを”デザートは食後”にかえました。きのーも私はカフェで一番に目についたのが”マンゴーのシフォンケーキ”だったけど我慢して先にバーニャカウダーなどを食べていたら気づけばおなかいっぱいに。空腹時に甘いもの食べるとそれが癖になっちゃうみたいです。


目標まで一緒にがんばりましょーっハート1