アロマキャンドルぅ~~ | 森崎まみオフィシャルブログ

アロマキャンドルぅ~~

はきゅんのおうちみたいにでかくて素敵なキャンドルが似合う部屋に住みたい(笑)

右のバラのかたちのキャンドルホルダー?は、はきゅんにクリスマスプレゼントにもらったやつなのローズ

森崎まみオフィシャルブログ


ミルクレープ、妹がめっちゃおいし~し中身が飛び出したりしなくて食べやすいって言ってくれましたぁチョキ私もねぇはじめて作ったわりにはおいしーなと思ったんだよぉきゃい

クレープは5枚焼いて半分に切って10枚重ねにしたんだけど、あとはけっこー地道な作業で・・。写真撮ってませ~んDASH!ま、また作ったら細かく載せますね~ウインク


女子会メンバーのはきゅん、千秋ちゃん、むいちゃんにも食べさせてあげたかったな、もちろんブログを見てくださってるみなさんにもハート ピンク