新村(シンチョン)~弘大入口(ホンデイプク) | 森崎まみオフィシャルブログ

新村(シンチョン)~弘大入口(ホンデイプク)

新村でショッピング中に荷物が重くてひとつどっかに袋ごと忘れてきちゃって一瞬あせったけど、男性の方が届けてくれましたぁ~あー助かったDASH!



森崎まみオフィシャルブログ




日本語がまったく通じない、かわいらしいお店で夜食に食べるプリンを買いましたぷりんらぶv韓国語と身振り手振りでいちごプリンとマンゴープリンをGET。





森崎まみオフィシャルブログ






森崎まみオフィシャルブログ






新村で楽しんだあと、いっちーたちが観にいった舞台が終わる時間だったので弘大入口に電車で向かい、合流。


先月まで日本にいた、韓国人のコグマとも合流して弘大(ホンデ)でヤンニョンカルビ食べましたぁるん





私・・・食べてばっか汗




森崎まみオフィシャルブログ




いっちーと千秋ちゃんはお酒飲めないのでぺよんとマッコリ飲みましたぁ!カルビとテンジャンチゲ?だっけな?みそ鍋食べてぺブルロうまい!ってか私、異常にキムチ食べまくっていたのでキムチでおなかいっぱい。。


森崎まみオフィシャルブログ