冬ソナツアー マルシアン、パーティー会場 | 森崎まみオフィシャルブログ

冬ソナツアー マルシアン、パーティー会場

マルシアンが一番テンションあがったかもぉ~~ハート1





ここも、他の会社がいま入ってるみたいなので中には入れませんでした、なので外観のみ。





森崎まみオフィシャルブログ





森崎まみオフィシャルブログ






この写真、ちょっとっぽくない??


森崎まみオフィシャルブログ






↓こーゆうの絶対やっちゃうよねー(笑)


森崎まみオフィシャルブログ







ダブルヨン様!


森崎まみオフィシャルブログ



チュソサソ、ぺ・ヨソジュソ(笑)


ウケる・・(≧▽≦)音譜





そして・・・説明が簡単すぎる。。





森崎まみオフィシャルブログ






マルシアンのあとは、ロッテプラザホテルだっけな?


チェリンとユジンが同じ服きていったパーティー会場。


この鏡の前のシーンの真似(笑)


ユジンは靴づれしたから足が痛いのぉ~~


森崎まみオフィシャルブログ



これで冬ソナツアー終了。





日本円にしたら、2800円くらいかなベリーで、帰りはタクシーで行きたいところまで送ってくれた。他にも別の場所に行くツアーが3つくらいあるから次回は別のも行きたいなハートハート





不可能な家に行きたい。私が住みたい家は好きな人の心ハート1


カマドウマが出たり、下着泥棒が入ったり、玄関の電球がきれてる家はやだ(笑)