さつえいかぁ~い | 森崎まみオフィシャルブログ

さつえいかぁ~い

きょーはキャットウォークナイト撮影会だよぉ!きょーひまだーっって人これから予約しても遅くないよーっリボン

さ、準備しなきゃっぐー


きょー、ソロ撮影会みたいだから”たれめのロリーズのCD”持っていこうかと。スタッフさんに聞いてみて流してもらえそうだったら一緒に”恋のおねだり人形”聞きましょう♪☆

11日のライブで一緒に歌えるようにねっ、ふふウインク強制的ですハート ピンク


きのーは夕方から少し時間があったので美容院いってました。今やっている仕事で前髪短くしちゃいけないって言われてるので、前髪は切らず全体的に少しすいてもらいました!!ハート☆

美容院行ったあとは麻布十番でいつも寄り道きゃいかならず北海道牛乳パン、チーズのもちもちパン、シュークリームを買うのハート

そのあと久々にゲームソフトも見にいって、Wii Fitプラスが安くて買おうか悩んだ。

森崎まみオフィシャルブログ


森崎まみオフィシャルブログ


森崎まみオフィシャルブログ