ヨガってなんて素敵なんだ! | 森崎まみオフィシャルブログ

ヨガってなんて素敵なんだ!

人生初、ヨガにいってきました。

初心者向きな”タイ式ヨガ”に。


先生に運動はしてますか?って聞かれたので

『Wii Fitのヨガを少々・・・』って言ったら笑ってました(;^_^A



まず立位体前屈をして測定してみると・・・-7cm。

あと座って股ひらくやつ、右足から左足までの距離測定・・・124cm。

これはそーとーかたいらしい。女の子ではめずらしいとドクロ




1時間半のヨガ、きつかったです叫び

こんなにきついんですか!!他の種類のヨガ無理です。。

ヨガの途中で先生に、

”こんな人みたことないです(苦笑)”って言われた

なんか足がついてるとこが変?らしく反る系は得意だけど他がまるでだめ。



これ↓はだめだけど(わかるかな、先生はぺターってなってる)

森崎まみオフィシャルブログ


こーゆうのは得意。

森崎まみオフィシャルブログ


終わったあと先生とおしゃべり後、ななんと!!

ドリンク飲み放題らしく、

スイカとキャベツのジュースヨーグルトラッシーをいただきましたラブゥなんてすてきなんだハートそれで2千円。


森崎まみオフィシャルブログ



昼に行くと、ランチがタダなんだって!

次はお昼にきてください!はい、いきますいきますきゃい

いつも3日坊主の私、これなら続くかもハート




ヨガ素敵、さいこー。

結局私は食べ物が好きなんだ(笑)