中野ぶろーどうぇー(°∀°)b | 森崎まみオフィシャルブログ

中野ぶろーどうぇー(°∀°)b


いつもブロードウェイ一人で行くけど、きょーは勢いで音ちゃん誘ってみましたベリー一人で行ってもなかなか食べられない8段ソフト、食べましたsoft cream*うん、幸せラブゥ


またまた、会った瞬間からバイバイするときまで話がとぎれることは一瞬たりともありませんでした、おしゃべりーずです(笑)音ちゃんとはいつも話がノンストップですニコちゃン

森崎まみオフィシャルブログ


森崎まみオフィシャルブログ


戦利品は・・・

なんかよくわかんないけどトイレットペーパーと靴下のみ(;^_^A

一反もめんトイレットペーパー、ワンピーストイレットペーパー、おぼっちゃまくん&びんぼっちゃま靴下だよぉ~んきゃい

森崎まみオフィシャルブログ

びんぼっちゃま靴下、裏側・・・もしかしたら!!!と思って期待して見てみたら・・・裏切らないこのバックスタイルハート他の靴下は全部裏側の絵はなにもないのに、びんぼっちゃまだけはこうあってほしかった。この靴下のデザイン決めた人ナイスですGOOD
森崎まみオフィシャルブログ