たれめロケぇ~~ | 森崎まみオフィシャルブログ

たれめロケぇ~~

ロケ終了GOOD私の中で予定と違っていたのでかなりひきつった顔になっていたかも。。。

きょーははじめてROLLYさんと写真撮ったよぉ!

目線違うほうに行ってるSHOTをあえてちょいす。

森崎まみオフィシャルブログ


帰りにみんなですしざんまい行くはずが音ちゃんとマネージャーさん帰ってしまい、りりあん氏と2人でざんまってきましたるん


森崎まみオフィシャルブログ

まぐろ半額セールだったので、赤身、ねぎとろ、あぶりとろ、中とろ注文。もちろんいつものあぶりえんがわは3カン♪とりあえずあぶっとこーハート
森崎まみオフィシャルブログ

帰り、結局17枚バンドエイドをはった状態でも足が痛かったので100均でビーサンGET。あーもうあの靴はきたくないなぁ叫び
森崎まみオフィシャルブログ


今日の韓国語講座。


チョウンペッケ スムニダ

チョヌン ”タレメノロリーズ モリサキマミ” イムニダ

チャルプッタ トゥリミダウインク


パル チョム アパヨ涙


はじめまして

私は”たれめのロリーズ 森崎まみ”です

よろしくお願いしますウインク


足がちょっと痛いです涙