マリン的な~! | 森崎まみオフィシャルブログ

マリン的な~!

おはよーぐるとぉ~


あ、おはよーぐるとで思い出したけどおぼっちゃまくんのパチンコ!!出ましたねきゃいパチンコ行こうかな。


きのー買ったマリン的なやつらだよぉマリン

スカート1050円、靴下&ハンカチ300円!


森崎まみオフィシャルブログ


そしてそして・・・私らしくない?!ラブリーなスカート!

お得意の525円ハートイシシっ(`∀´)

森崎まみオフィシャルブログ

森崎まみオフィシャルブログ


6月に突入しましたねっ!

スケジュールまだ決まってないんですけどわかってるやつだけ。


6月6日 フェスタソーレナイト撮影会

11日 クィーンズパティオチャット

13日 キャットウォークナイト撮影会


です。このままだと後半何もないじゃんっ(-。-;)

あまりにもひますぎたら実家に久々に帰ろかな♪

じゃぁオーディションがんばってきま~~みGOOD