エプロン着てみたよ^^; | 森崎まみオフィシャルブログ

エプロン着てみたよ^^;

お茶したあとQUOLOMOさんでクリィミーマミ商品見て、他の好きなお店も一通り見て帰ってきましたぁハート1歩きすぎて足痛いっ(-。-;)deicyもシャーロットロンソンもアルバローザのピンクのブーツもかわいかったなぁラブゥ

結局・・・全然違う店で525円のパーカーとハットだけ買いましたあせる店員さんにきょー着てる525円の服かわいいって言われたので、中野ブロードウェイ1階のらこっとってお店に売ってますよって教えてあげました(笑)らこっと今、店内ALL525円ですからね。


そして帰ってきてから、せっかくヘアメイクさんに髪の毛やってもらったことだし自分写真のせてみようとキティーちゃんエプロン着てみましたキティー キティーちゃん私が40歳とかになってこれ着ても許してくれるだんなさんいないかしらぁ(笑)


森崎まみオフィシャルブログ