8bit cafe。 | 森崎まみオフィシャルブログ

8bit cafe。

2年半ぶり?3年半?ぶりに8bit cafe にゲームしにいってきたよぉハート1れなちゃんと女2人の新宿探訪で行ったお店ですラブゥ店員さんが覚えててくださってめちゃくちゃうれしかったぁ~~☆またれなちゃんと遊びに来てねーって言われました♪☆

その当時私がトイレで”便器マンのフィギュア”を見てテンションUPしてたんですけど、そのフィギュアいつのまにかなくなったみたいで盗まれちゃったっぽいですくりぼー


ゆず茶を飲みながらゲームやってたんだけど、最近単純だけど奥が深いゲームが好きなので、ツインビーとテトリス欲しくなっちゃいました(笑

テトリスやりすぎました・・・

あと恋愛シュミレーションゲームもいま一番欲しいですGOODときメモ買ったらさらにひきこもりになるだろうなぁ~~


森崎まみオフィシャルブログ


森崎まみオフィシャルブログ