キムさんの韓国語講座♪ | 森崎まみオフィシャルブログ

キムさんの韓国語講座♪

きのーはサムギョプサルを食べながら韓国人のキムさんに韓国語を教えてもらってましたハート ライトパープルもちろん場所は日本の韓国・・・新大久保です。





ちなみに・・・前の日記の


チョヌン マーボッ ウィ チョンサ ”クリムマミ” イムニダ


チョヌン イリボネソ マーボッ ウィ チョンサ ハゴイソヨクリィミーステッキー





オジェ ヌキテン パッソヨ!?


は、


私は魔法の天使クリィミーマミです


私は日本で魔法の天使してますクリィミーステッキー





昨日ヌキ天見ましたか!?





ですピンクいきのこ





あと、きのー1番印象に残った韓国語は、


サイジュガ アンマジャヨ



サイズが合いません


です・・・(;^_^A


いっちーは帰りに韓国語の本買ってました。楽しいです!


森崎まみオフィシャルブログ





森崎まみオフィシャルブログ



森崎まみオフィシャルブログ







森崎まみオフィシャルブログ