2009年初すしざんまい! | 森崎まみオフィシャルブログ

2009年初すしざんまい!

やっぱりあぶりえんがわはおいしいねぇキスマーク

きょーは”タレ目ーず”のあの子とすしざんまい行ってきましたお寿司明日もタレ目ーずの仕事だよ(笑)てかタレ目ーずって・・・


正解はおんちゃんですハート1寿司の写真しか撮ってないけど汗きょーはあぶりえんがわ大人食いで10個頼んでやりましたチョキきょーはサーモンが抜群においしかったなぁ♪☆


森崎まみオフィシャルブログ

おんちゃんは前に引き続き芽ネギを注文汗


森崎まみオフィシャルブログ

カンパチの腹部分。おいしかったなぁ~ラブゥ
森崎まみオフィシャルブログ


かに汁んまかったなぁ~ズワイガニ

てか、このカニ、かたちきれいじゃなぁ~い??

かにかにどこかにぃ~きゃい

森崎まみオフィシャルブログ

すしざんまいの帰りに事務所のマネージャーさんとこに書類をとりに会いに行ったんだけど、きょーヌキ天3週目&沖縄3日間一緒だったマネージャーさんの送別会みたいです。ありがとうございましたってメールしなきゃ涙