チャットおつぅ~! | 森崎まみオフィシャルブログ

チャットおつぅ~!

きょーはどんだけアニメ好きなんだよファッションでしたぁ。

久々にスニーカーはいたんだけど、もちろん靴下はウォーズマンねハートそしてパーカーはポジ&ネガパーカー。バッグにはおぼっちゃまくんとびんぼっちゃまとクリィミーマミのストラップ、ドラゴンレーダーをつけて汗




きょー名古屋在住の友達からメール入って、会社休んで豪雨で被害にあった岡崎にボランティアしにいって現地の悲惨な状況を見たらしいです。中には埼玉から女子大生もきていたようです。メディアでは被害後のことは何も放送しないのに、現地では大変な状態が続いているのです。私は何していいかわからなくてとりあえずそこらへんに落ちてるタバコの吸殻をめちゃくちゃひろいましたDASH!私は昔、まわりをまったく見ていない人に背中にタバコをじゅってされたことがあって歩きタバコ&ポイ捨てはどうしても許せません、豪雨とはまったく関係なかったですね、はい。。話が脱線しましたが、私も近いうちに岡崎に帰って、みなさんの力になりたいです。