いちご誕生日会。 | 森崎まみオフィシャルブログ

いちご誕生日会。

10日の夜は、いちご誕生日会でしたベリー

もえちゃん、みっきー、りこちゃん、みぃちゃん、ゆいちゃん、ルーガちゃん、ミラクルひかるちゃんなどなどたくさんの女の子と話せた&Masaoが手相占ってくれたから楽しかった反面、知らない人もいっぱいでいきなり呼び捨てされたりとわけわからないメンズもいましたドクロそーゆうのはシカッティングぅ~です(`ε´)爆弾改めていちごネットワークすごいなと思いました・・。


まぁ、何はともあれいっちー永遠の15才、たんじょーびおめぇ~BD cake*いちご姫withいちごダンサーズミニライブもあって、いちごのそらだけ参加しました(笑)ビンゴゲーム、前は鼻毛カッターがあたって、今回はLサイズのトランクスでした・・・なぜにこうメンズものばっかりが当たるのでしょーか(ノ_-。)一番の景品はディズニーランドのペアチケットでした、まぁそれ当たったところで行く人いないけどあせる