友達の子供!!! | 森崎まみオフィシャルブログ

友達の子供!!!

に、きのー会ったんだけど、最初ははずかしがってたけど途中から話があって楽しかったです☆ちなみに子供4歳。男の子だったのでゴーオンジャーとキバとゲームの話で即意気投合です(笑

4歳でもWiiやるんですねWiiWii fit のヨガもやるって言ってましたきゃいWii Sports のボウリングの全部たおす裏ワザ?教えてもらいました、勉強になったぁ~ニコちゃン


”きのーまで沖縄に行ってたんだよ!””ソーキそば食べたよ!”といろいろ教えてくれました。ふつーに4歳うらやましかった。私、沖縄行ったことないし、一緒に行く相手もいなければ、誘ってくれる人もいないな・・・と家に帰ってきてから少ししんみりしました。うちの家族仲はいいけど遠くに旅行したことないしなぁ。


あと地元の友達がTシャツくれたよぉソフトクリームかわいいでしょっハート1