気づけば20時・・・ | 森崎まみオフィシャルブログ

気づけば20時・・・

なんかもうきょーは寝ないような気がしてきた(;^_^A

”自分の出番の曲以外”を練習してました。人に迷惑をかけるといけないので。。爆弾逆に自分のが一番やばかったりして・・・あとはバッヂセットを買いに行ったら結局なんかいろいろ買ってしまいましたあせる


明日は物販させてもらうことになり、今回だけ特別に私が作ったものを販売しますハート1たぶんもう2度とないと思うので激レアですよ(笑


予定では、


MAMI Tシャツ&帽子

ジェイソンマスク

メガネ

ネックレス

バッヂ

写真(考え中)


を売る予定です。ちなみに私は”ヌキ天Tシャツ”が欲しいです☆この前のアーカイブ見たらちゃんと私の名前が真ん中の一番下に入ってましたラブゥ

アーカイブ、やっぱCutie Paiさんが気になって見てしまいました。私あの曲すごく好きです。


安い服探し♪☆左はリメイク1点ものです、でも買ってからどうやって着ればいいのかわからなくて困ってます^^;右は☆柄ワンピだよぉ~んハート ピンク両方とも後ろはリボンですリボンリボン好きの”音ちゃん”ならかわいいって言ってくれるでしょーかるん明日は不安もいっぱいだけど楽しみもいっぱいですクリィミーステッキー