フッ素歯磨き粉☆ | 森崎まみオフィシャルブログ

フッ素歯磨き粉☆

ぐもーにーん曇り良純くも東京は曇り空ですねぇ。。

この前歯科衛生士をしている友達に、ジェルクリンてゆう研磨剤が入っていない、虫歯予防の歯磨き粉をもらいました歯みがき箱から出してないのに歯磨き粉のにおいが部屋中に充満しておりますー。。

歯磨き粉大好きで何種類かは持ってるんですけど、いまはアセスとクリアクリーンのアセロラをよく使ってます。アセスはピンクっぽい歯磨き粉で、虫歯にならないって噂で聞いたので、使ってます。実際、虫歯ゼロですチョキ


ジェルクリン使ったあとは30分飲食しちゃいけないみたいです。




きのーのバッヂですけど、物販はまだするかわかりません。ヌキフェスチケットの特典で、


1*もうまみしか見えないめがね

2*まみジェイソンマスク

3*まみの心の扉を開けてネックレス

4*まみバッヂ


を用意するつもりです。きょーの夜すべての写真をUPするのでチケット購入予定の方は欲しいものを選んでおいてねっニコちゃン