なんちゃってスカウター! | 森崎まみオフィシャルブログ

なんちゃってスカウター!

チャットの休憩中に・・2008年ZENT、RQの古崎瞳ちゃん(じゃけー)が”まみちゃんに教えようと思ったんだーって”自分の戦闘能力わかるサイト”教えてくれたよドラゴンボール名古屋撮影会以来だったんだけどこうやって話しかけてくれるとうれしーよねっ!!ミスFLASHのファイナルにも残ってて顔が加藤ローサちゃんみたいで個人的にはタイプの顔なんだ(笑。う~んじゃけーありがとっハート1


ちなみに私、戦闘能力3184。これは弱いみたい、じゃけーは10000超えてるってさ・・・みんなもやってみてぇ~なめある ←ここのなんちゃってスカウター