ボディペインティングゥ~ググゥ~!!! | 森崎まみオフィシャルブログ

ボディペインティングゥ~ググゥ~!!!

やばいよぉ~感動がおさまらないぃ~

帰りに・・・ロマンティックが止まらないぃ~ってコンビニで男の人2人がひそひそ言ってた・・・それってピンクの髪の私のことですかーみたいなあせる



ヌキ天、観覧にきてくださったみなさん、そしてパソコンの前で応援してくださったみなさんはご存知だとおもいますが、ななんと3週目勝ち抜きました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

Cutie Paiさんに5枚勝ち抜き出たときは一番プレッシャーで残念を覚悟しましたが・・・は~い私今日でさようならチーンみたいなね汗私も奇跡的に5枚勝ち抜き出て泣きそうになりました(笑)きょーはそしてさらに奇跡的にマネージャーさんがきてくださってマネージャーさんも泣きそうになったと言ってくれたのでまたそこで泣きそうになりました。あーよかったよかったDASH!師匠3人に電話しました。3週目みて2週目見ると、なんであれで勝ち抜きしたかわからないくらいひどいって言われました、ですよね(;^_^A)


そして、今日の出演者のみなさんも合格おめでとうございましたハート