マリオパーティー☆ | 森崎まみオフィシャルブログ

マリオパーティー☆

久々にやりましたぁWii

タッグマッチでいろんなキャラと組み合わせできるんだけどほわいてぃずにしてみました(笑)ホワイトモンスターズか。テレサがホイップみたいでかわいいんだよマリオ・テレサちなみにワリオとワルイージはワルワルブラザーズでルイージとヨッシーの組み合わせはグリーングリーンズでしたマリオ


いまからいっちーの、いちご×ゲームデコDS作んなきゃ・・

明日渡さなくちゃいけないのになかなかアイデアが浮かばなくて。。とゆーか意外とDSって小さくてさ。つけたいものがつけられないのハートブレイク今回はいっちーがDSケースとジュエルシールを買ってきてくれたのでラインストーンをつける手間はないので楽チョキ作ったらUPしますねいちご