すがきやのラーメン! | 森崎まみオフィシャルブログ

すがきやのラーメン!

妹がきたときにおみやげに持ってきてくれたのramen*

びんぼーなときに非常食になるので助かりますきゃい


きのーはヌキ天でしたね、私はきのーは出てませんが隔週水曜はなぜか緊張します・・・韓流ドラマのチュモンがヌキ天と同じ日にDVD貸し出しされるので水曜がいろんな意味でドキドキです(;^_^Aあせる


きのーは占い行きました、まぁ普段はまったく行かないんですけど。占いにもすがりたかったとゆーか(笑)きょーは20時からクィーンズパティオさんのチャットですPCその話もチャットで!さぁ1日頑張りまっしょーっGOODハート