3週連続撮影会無事おわったー | 森崎まみオフィシャルブログ

3週連続撮影会無事おわったー

終わってみるとあっとゆーま。

とにかく洋服がたくさん必要でした・・・(;^_^Aみなさんが楽しみに写真を撮りにきてくださるように私も精一杯同じ服かぶらないよーにしてました。なので名古屋撮影会んときに”いろんな色の服があって撮ってて楽しい”と言われたときはうれしかったしハート1色の組み合わせがおかしいとか、派手すぎとか別としてね(笑


これは先週の撮影会のいただいた写真。(ありがとうKさん)

実際見てみるといろんなことがわかります。自分に厳しくしなきゃなと思う、毎日Wii fitで鍛えなきゃなと思う(笑)ゲームかよ・・・