撮影会だだだー!! | 森崎まみオフィシャルブログ

撮影会だだだー!!

みなさん、おはぁ~クリィミーステッキー2日連続早起きだぁよ晴れ

雨やみました、よかったよかったふぅ~

たしきさん、きのーの野球の席、アウェー席はファーストの方ですよ~ハート②

きのー載せたのは一人で外野にいたとき^^;

アウェー席からの写真↓


くりマロンさんへ。でへ、勝利の女神に久々になっちゃいました、7回表終わって席移動したら3点追加されててびびったけどあせる外野は知らない人もみんな仲間で喜ぶときはハイタッチ系だったので一人だけど一人じゃなかったですよチョキ

ってかきょー撮影会来ますよね??にやり。


うっちーさんへ。わ~い!ニューイヤリング楽しみだぁ~ハート1

4部よろしくですニコちゃン


よこやさんへ。よこやさん、確か、ブラジルがいいって言ってませんでしたっけ?やっぱ富士んときにいくつか持っていきます、てかあげたらその場で強制的につけさせていただきます(笑)


帰ってきたら前の日記にコメントくださった方もお返事書きますねぇ~ケーキ。

では1日撮影会、くりーみーぱわー全開で行ってきまぁ~すハート