あのこと温泉!!! | 森崎まみオフィシャルブログ

あのこと温泉!!!

つくばTVさんも新RQコラボってゆー番組のロケに行ってきたよぉ~ハート②

前の日記にも書いたんだけど、今回は同じ事務所の大好きなコと2人の温泉旅でした温泉誰と行ったかとゆーと正解は・・・ハート1大矢真夕ちゃんハート1でしたぁ~ねこ

私とたくさん話してる人はわかるよね(笑)私はけっこーガツガツしゃべるタイプだけど、真夕ちゃんに対してはなかなかねぇ・・・結局押しが足りず、携帯の番号GETできず涙あしたやろうはバカヤロウだぁね。。ポロッ


記念に1枚・・・


もう1枚・・・

監督ぅ~!!!って真夕ちゃんは呼んでましたが、、このわんこは”むーちゃん”です犬ずーっとうちらの後ついてきててあ、違う、うちらを先導してくれててけっこー撮影にも参加してたかも?!


なんか不思議な1日でしたすーぱーきのこんーよかった。またお仕事でよろしく、真夕ちゃんイチゴケーキプライヴェートでよろしくとはいいません・・てか携帯知らんし(;^_^A涙この放送ぜったいぜったい見てね~ルミナスター



そして追加写真・・・こそーり載せたよ!!美人は後姿も美人なのです