バニラにお花☆ | 森崎まみオフィシャルブログ

バニラにお花☆

今までまったくお花なんて興味なかったのに、バニラのためだからお花屋さんにお花買いに行った。かわいいけど完全にギャルな店員さんが


ギャ『女性用ですか?男性用ですか?』


少しためらって、

まみ『えっとぉ~実はペットが天国へ行ってしまったのでその子は元気で明るい子だったので元気な感じのポップでかわいい花束を作ってください!』


店員さんはにこって笑ってピンクでかわいいお花を集めてくれたハート02

偶然にも私が唯一好きなガーベラを入れてくれた。


ありがとう、お花屋さんニコちゃン少しお花屋さんっていいな~って思った。

きっとお花屋さんでバイトしてる人は心のきれいな人だよハート1

私もこれからお花好きなやさしい女の子になりたいチョキ