💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

「ザ!世界仰天ニュース」
年始スペシャル見ていただいた方
ありがとうございました〜😭💖

放送されるまで言えなかったので
テレビを見ていて
「え!?アリスちゃん!?」って
なってくれた人がいたら
とても嬉しいです😊💖

なんとこの度私が
ゴールドバーを獲得することができました!




仰天ニュースの女優になったのが10年前。
10年前の今の年始スペシャルが
私の仰天ニュースとの出会いでした。

芸能生活10年目に
「もうやめたほうがいいのかも…」と
弱気になっている時でした。

そして仰天と出会ってから
いろんなお仕事をさせていただけるようになって
夢だった東京ガールズコレクションにも
出演させていただくことができました。

そんな私は今年で芸能生活20年目。

仰天が決まった時、
すごくすごく迷っていた時でした。
それは2度目の
「芸能活動を引退しないといけないかも」
という気持ちでした。

今回また仰天に出演させていただくことで
運命を感じました。
「あ、私まだやってていいのかも」と。

神様がまだ頑張れ!と
言ってくれていると感じました。

今日の放送まで本当にドキドキしていて
動画でも伝えさせていただいたのですが
本当に、本当に仰天ニュースには感謝しています。

今日の放送で私を知っていただいた方、
そして今まで応援してくださっている方
これからも森崎アリスをよろしくお願いします!

#仰天チェンジ #仰天ニュース #仰天ニュース4時間sp 
#もりあり #森崎アリス #moriari