私がアメブロにブログをちょこちょこ書き出して10年経ってることに気づきました。

歴史があるなぁ〜

アメーバで1番思い出があるのが
アメーバピグ!
学生の頃、撮影があろうがオーディションがあろうが毎日やってた笑笑

懐かしい〜!!!

ブログを始めるきっかけって正直なんかあったってわけでもなかったの

ただ小学生の頃からホームページを作ることにハマってて
JAVAとかCSSとかいじり出して
マイホームページをデコって
日々の日記を書き出してたのが
今考えるとブログに繋がってて

アメブロにしたのは一択で

デザインが可愛いのに簡単に自分のブログを作れたから!!!

いろんなことを書いてきましたね。

そんな今年ももう終わりです
来年は芸能生活20年目ということで
たくさん書けることがあればいいなと思ってます!

来年もよろしくお願いします🙇‍♀️!