💖💖💖💖💖💖💖💖💖


この度私、

50キロの減量に成功しました‼️


ぶっちゃけまじでしんどかったこの減量期間。


なにがしんどいってメンタル...‼️


「痩せたい、でも減らない」という停滞期

ほんっっとにしんどかった


けどファンの方からの

「痩せましたね‼️」の声に助けられました。

本当にありがとうございます😢❤️


目標まではあとほんの数キロなんだけど

ボディメイク重視は忘れずに

これからも綺麗になれるように頑張ります。


永遠の16歳でしょ

ってまめた(息子)に言われたばかりなので

本当の16歳に負けないように(笑)


いつまでも若いママ、

ピンク星のお姫様でいたいと思います☺️🌸


ダイエット詳細は動画を上げたので

見ていただけると嬉しいです‼️

【ご報告】この度私、50キロの減量に成功しました【ダイエット方法紹介】



これからも応援よろしくお願いします💖


#ダイエット #ダイエット成功 #ダイエット記録 #ダイエット生活 #ピンク星人 #moriari