この間動画でも公表したのですが


【うつ病】鬱病公表後、あれからの私の体調についてお話しします。


浮気をされてから鬱になり

持病が悪化した私ですが

先日この動画で話した神経症状とは別に

昨日からまた新しい症状が出始めました


それは瞼の痙攣。


昔からストレスを感じると

片方の瞼が引き攣って

しばらくピクピクして戻る

というのがずっと続いています


あとは目眩、耳鳴り(耳がズンとする)

右半身だけ温かい。


他の病気の可能性もあったのですが

血液検査も含め検査をしたところ

とくに原因はわからず

困っていたところ

主治医から「神経性の病気を発症している」と告げられました。


難しい名前だったので覚えてないんだけど

ここまでストレスを感じたことは

浮気をされた時以来かもしれない。


仕事や子育て、持病との葛藤、、


正直身体と心があっていません


体調が変化したらまた報告します