はじめてオーディションを受けたのは
小学校3年生の頃。

大好きなハロプロに入りたくて
成長期90キロまで成長してしまった
体重を30キロ弱落として
やっと13歳で入れた芸能界。
もう今年で19年目になる。

アイドルも辞めて
すぐにタレント、
ぽっちゃりモデルになった。
渡辺直美さんとの共演だったり
いろんな経験をさせてもらった頃


↑この頃TGC(東京ガールズコレクション)に出てました笑
人生って何があるかわからない。

今は75-76まで痩せてこんなかんじ。


あと20キロ痩せて

リスタートできるように頑張ってるよ。

直美ちゃんからもらった言葉があって



「太っててピンクでいいじゃない。キャラもばっちしだし、可愛いんだから自信もちな!」

って言ってもらえたのがすごい今でも忘れられなくて。

痩せた時に「痩せちゃったの!?じゃあ次はとことん痩せるところまで頑張ってみな!」って。

何度か共演させていただいたときに
ご挨拶するたびに私がネガティブなあまりに声をかけてくださって
またいつかどこかでお会いできるように頑張ってます🙏

あの時の言葉を胸に毎日ダイエット頑張ります