お久しぶりです!

もりありです!


元気がなくてなかなか病んでおりましたが

この度少しずつですが復活することにしました


12年目に突入しました動画!



YouTubeが12周年、芸能界に入って19年


でも私は永遠の16歳です笑笑


永遠の16歳と調べると

松本伊代さんがでてきますが

そこに【ピンク】と加えると

私が出てくるよと友人に教えてもらい


ピンク星人がこの19年間で

少しでも広がってくれたことが嬉しいです☺️


そして!


ブログでしか公開しない

この12年間のYouTubeの比較?をしていたのですが


最大105-108.kgあった私は

現在72kgで

なかなか外見が違いすぎて

すごいことになってます笑笑




でもね、

1番輝けていた時期は

108kgのときに

TGC(東京ガールズコレクション)に

出させていただいたことです


今ダイエットの真っ最中。


どこまで痩せて、またどこまで輝けるのか

自分でも未知数ですが

頑張っていきたいと思います。


またTGCに出られるように、、、!!!!!


これからも頑張ります!