おはあり〜


今日は前にしたDIYを紹介します!

タンクレストイレ&お洒落な居酒屋さんの
トイレに憧れた結果

ダイソーの商品だけでタンクレストイレ風
DIYをしたときの写真!

意外と簡単なので
ぜひ試してみてほしいです!


アメニティが置いてある感じが
個人的に居酒屋風でした笑い泣き

↓↓↓工程はこちら↓↓↓


突っ張り棒を固定します


その上にすのこを合わせます
※水のところに合わせてすのこはカット


フローリングマットを敷いて
レンガ調のシールを貼りました!


そしてコルクボードに穴を開けて
結束バンドで固定していきます


※この時
蓋があかなくならないように
高さ調節してから!!!要注意!!!


隠していきます


レンガ調シールをコルクボードにも貼っていく


ここまでは完成!

あとはアメニティを置いてそれらしく笑笑


そして右側の空いた部分は
流すところなので
型をとって、、、



↑こんな感じで
ふさぎました!!!!!


完成〜!!!

これを夜中に思いついて
朝方5時までやってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

DIYすごく楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

是非ためしてみてください〜!!!!!

おつあり〜!!!!!