おはあり〜

今日は久しぶりに
真面目にダイエットについて
書いていこうかなと思います

35キロ痩せて変わったこと。

たくさんあります

いいことも悪いことも本当にたくさん。

まずはじめに
私のことをご存知ない方が
ほとんどだと思うので
自己紹介させていただきます!

私は13歳の頃芸能界に入って
タレント活動をしてきました。
今年で17年目になります。

当時のオーディションの写真。
80キロ近くだった気がします。


※75-80くらい

相撲と柔道をやっていたので
がっしりしていました。

くるお仕事はエキストラや
声のお仕事などで
メインとして出ることはなかったです。

そして泣かず飛ばすでも
頑張って8年ほど。

ニコニコ動画に出会いました。

「特殊メイクをしてみた」で
バズることができたんです!

そしてYouTubeにも参戦。
動画投稿系女子になりました。

その頃の私は100キロ超え。
顔出しもしていませんでした。

芸能の仕事も激減し
「誰にも見られたくない」と
家に引きこもっていました。


そんなときに声をかけていただいたのが

「ぽっちゃりモデル」のお仕事。

私の人生が一気に変わりました。


↑撮影のあとの私。

月が巡ってきたのでしょうか
それからトントン拍子に
いろんなお仕事が決まり

ぽっちゃり体型で
東京ガールズコレクション
の舞台に立つ夢を
実現させていただきました!
渡辺直美さんと
共演させていただいたんです


オーディションで言われたことは

「あなただから選びました」

その言葉を言ってもらえた時
本当に涙が止まらなかったです。

頑張ってきてよかったって思いました!

そして私を知ってくれる機会が増えた
仰天ニュース!


この顔見覚えある方
いらっしゃるかもしれません笑

再放送などもたまにされている回なので
その度に声をかけていただいて
とても嬉しいです!
ありがとうございます!!!!!

そしてここから私の仰天チェンジです

105-108キロあった体重が


1年程で70キロくらいになりました!


↑当時の宣材写真


大嫌いだった写真も
撮ることが楽しくなりました!!!

周りの見る目も変わって
1番びっくりしたことは
男性が優しくなったこと笑

男友達とご飯に行って
キャリーバッグを持っていても
待とうか?なんて
声をかけてくれたこともなかったのに

まさかの

重いでしょ?待とうか?

発言!!!笑
その時は周りも

「痩せた途端優しくなってる〜笑」と
笑いが起こりました😂😂😂

逆に痩せてからはまた仕事が激減。

中途半端な体型になってしまったので
色んなオーディション頑張ってます!


そして現在の体重は
75キロをうろちょろしていますが
ダイエットは継続中です


この間遺伝子検査をしたときに
タンパク質を摂取したほうがよく、
極度の糖質制限は向いていないとのことで
炭水化物と糖質を
少なめと気をつけつつ
タンパク質を多めに摂れるように
心がけた生活をしています!

痩せてよかったこと、
痩せてお仕事が変わってしまったこと
いろいろあるけれど

幸せのためにもこれからも頑張ります!