わたし最近

本当に16歳に見える!

って言ってもらえることがあって
(永遠の16歳なので)

何が変わったんだろ?

とおもってたんだけど

痩せたからなのか?
それとも
ほくろを取ったから?



↑この時は地球年齢二十歳
そこそこだった気がするんだけど
(仰天ニュース女優時代なので
105-108kgくらい)

絶対年齢以下には見られなかった笑い泣き

ほくろとったのはここ


果たして
痩せたからなのか
ほくろを取ったからなのか
定かではないのだが



実際16歳の頃
覚えてるのは

新聞配達のおじさんに
「若いお母さんだねえ!子供2人も!(従兄弟2人連れてたら)新聞とらない?」
って言われて

いりません!

ってめっちゃ傷ついた記憶あるショボーンショボーンショボーン

だからほくろはあらためて取ってよかったなーと思ってます!

ちなみに1個
大体5000〜1万円くらいでとれます!

私は顔のほくろ2つと
手のひらにいきなりできたほくろを取った!

本当にとってよかったって思った日
パート2でした!

どうでしょ?
若くなりましたかね!?笑い泣き


またかくねー!!!!!