今こんな状態です↑
 
なのでこの数日食べ物も
ちゃんと食べれてなくて
流動食しか食べれてないんですが
 
ダイエット関連で言いたいことが一つ。
 
人間の体、すげえ
 
これ一択です
 
よくダイエットするとさ
 
食べない!
 
野菜だけ!
 
とかに偏りがちだと思うんだけど
 
今、食べられないから
体重減ったんちゃう?
と思って
乗ってみたわけです。
 
。。。。。
 
73-75いったりきたりしてたのに
76.6でした。
 
増えとるやないかーい!!!
 
びっくりしましたほんとに
 
食べないと逆に
 
この人の体
何か起こってるぞ!
蓄えなきゃ!!!!
 
ってなるとよくききますが
本当なんですね、、、
 
ショックと共に人間の体ってすごいなと
痛感してます。
 
だからみんなもダイエットするときは
食べない!野菜だけ!
とかじゃなくて
洋食生活を和食にするとか
温かいもの飲んで
内臓温めてから食べるとか
そういう工夫で痩せたほうがいい!
 
これまじ絶対!
 
リバウンドが怖いから!
 
とりあえず私は扁桃腺痛すぎ。