Q.23号ってどんな!?

って聞かれるんだけど
体重=サイズ
じゃないからご参考程度に
みていただけたら嬉しいのですが!!!

わたしは105-108キロ
だったときは
しまむらの4Lは入らない。
(当時は比較的小さめのイメージだった)
でも案外普通サイズの伸びるのが入る(笑)

プニュズだと3!
でも下半身🦵が強いので
基本ワンピース!だったかなあ。。。


メガネ写真とかレアすぎるwww

ちなみにこの時のワンピースはしまむら!

なのでみなさんも
「私にははいらない、、、」
とか思わず
色々試着してみてほしい!

しまむら最強。


そしてこの間のおまけ写真〜!!!!!


おおきなくまさんお願いお願いお願い


そして外はこんな感じだよ〜チューチューチュー

有閑倶楽部のロケ地です!!


ロケ地巡り楽しいラブラブラブラブラブラブ