おはあり〜!

昨日の記事アメトピさん
ありがとうございました💖

私のファンの方って女性が9割なので
男性に話しかけていただけることなくて
びっくりしたのと同時に

本当に前髪が爆発してる
オフモードを見られたのが
恥ずかしくて申し訳なかった🤣

今日は前髪もちゃんとして
いつ誰がきてもいいように待機してますw

あ!そうだ、

昨日ウエンツ瑛士さんのYouTubeみてて



↑めちゃくちゃ共感したんです
私この経験あるので
その体験談を載せたいと思います🤣

私う◯ち踏んだこと人生で何回か
あるんですけど
(何度もあるのってなかなか?w)

その日はなんと
頭上から降ってきました
ガーンガーンガーンガーンガーン

おーっと。

もう。これは。

買えと。
宝くじを買えと!?

とおもって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかもその時いた場所は秋葉原。
そこで活動してるアイドルの子と
待ち合わせしてたときでした。

その子の聖地で
待ち合わせしてるのなら
もうこれ買うしかないでしょ!って
気分になってきて

買ってみようかなー
って思って
小さなボックス型?の
おばあちゃんが1人入れるサイズの
宝くじ売り場が斜め前にあって

これは買えということか!?

(2回目)

そして買いに行きました…

が!!!!!
おばあちゃんいない!
え!え!
買うなってこと!?ガーンガーンガーン

よし、、、諦めよう、、

と思ったら
どこからかおばあちゃん参上!

無事買うことができました笑い泣き

今でも覚えてるのが
束で5こ出されて
「左から2番目お願いします!」

って言ってとろうとしたら
どこかの束が落ちたんです。

で、
「あらら、落ちちゃった」ってなって
拾おうとしてたんだけど

「その落ちたほうでお願いします!」

って言って結果落ちたほうを買ったんですよね

そしてすぐお友達合流したので
財布に入れて持って帰りました

そしたら

そしたら!!!!!


まさかの
一等当選!

30万円とはいえ
大金ですから…
過呼吸になりそうになりましたw

高額当選者がもらえる紙も
思い出にもらった記憶あるけど
どこかにいってしまった🤣

ただ!
その1ヶ月後に妊娠発覚🤰

妊婦さんが宝くじ当たるのを証明しました!!!



ちなみに翌年の年始…

イオンでまたも1等のくじ
2万を引き当てましたw

もってるなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ということで
今日のブログは
ウエンツ瑛士さんのYouTubeをみて
思い出したことを記事にしてみました


いいね&フォローお願いお願いお願い

そして私のYouTubeも
よかったらみてみてください💖

よろしくお願いします!!!

またかくね💖

おつあり〜!!!