おはあり〜

昨日はYouTube9年目にして
はじめて流行りの
【LOOKBOOK】
を投稿しました〜!!!


最初のサムネ


わかりやすいかなと思ったけど

友達が後から作り直してくれて


こうなりましたwww




当時ピンク、そしてロリータだったので

結構「1週間コーデ見たいです!」

とか言ってもらってたんですけど

何よりも

全身コンプレックスの私は

体型を見せるのがすごく嫌だった。


テレビのお仕事でも

ダイエット企画だと水着とか多いんだけど

それでもすごく抵抗があって

YouTubeで出すのが嫌だったのが

撮ったものを

編集して現実を見るから

っていうのが理由。


だけど今回

最大105キロから現在の73キロまで

痩せたことをきっかけに


まだまだぽっちゃりではあるものの

普段着ている

ピンクで可愛いお洋服たちを

どこで買っているのか

どう選んでいるのか

紹介したくて

ゆるいながらも

私なりに投稿させていただきました!


キャミソールもってなくて

斬新な新手のLOOKBOOKになってますw


是非みていただけたらうれしいです💖💖💖


おつあり〜!