105キロだったときに
なにか日常生活で不便だなあ
と感じたことはありますか?


と良く聞かれるのですが

ありますよ!
まじたくさん!
驚くほどに!笑

ポジティブネガティブ関わらずあるあるいくつか
書いていきますね🤔

①知らん人からデブって言われる


邪魔だよデブ!

なんて言われることって
なかなかないでしょ!と
思うよね!?!ね!?

それが言われるんです結構。

びっくりするけどガーン

思っても言わないのが人ですよね…

都内のありとあらゆる
スクランブル交差点系とか
すっごい苦手でした

だって人の2倍あるんだもん笑い泣き

言われたときはショックだったけど
メジャーで計ったりして
自分の身幅ってこんななの!?って
おもってたwww

そりゃ言われても仕方ないのかな
って落ち込んでダイエット頑張った記憶ある!

②電車やバスで隣に誰も座ってくれないショボーンショボーンショボーン

これ結構きつかったですショボーン
明らかに満員電車なのに私の隣には座らない
なんで???と思ってたけど
お尻のお肉がふにっとはみ出してしまってる
(当時の自分は気づいてないけど)

でもロリータだったので
パニエもはいてるし
余計にもこついてるから
余計に座りにくさは
あったんだろうなあって感じますショボーン

でもすごく恥ずかしかったなあ
バスも満員なのに私の隣は空席。



↑↑↑普段着こんなかんじで

元力士だったってえもくないですか?www

えもくないか笑い泣き笑い泣き笑い泣きwwwww


でも私国体選手だったので


自分が太ってること

あまり気にしてなかった


↑コンプレックスを格闘技で武器にしてたから!


※自分のことはめっちゃ嫌いで

コンプレックスだらけだけど

相撲と柔道してたときは

気にしてなかったかな🤔


③細い友達が大盛り頼んでるのに全部自分のほうに置かれる


↑これ結構地味に傷つきますw


こう見えて私

あんまり食べないんです

wwwwww




企画で咀嚼しない限り笑い泣き


あとは食べるお仕事とかもしていたので

仰天の時は食べてました!



丸すぎなwwwwww


痩せの大食い!と豪語する友達と外食しても

店員さんから見ると

私のほうが大食いに見えるわけです。


大盛り注文すると必ず私のところに来るw


すまんの、、、

あんま食わんねん、、、、


と思ってましたwww


④エレベーターのブザーが鳴ると先に乗ってても「お前だろ」って目で見られる


こーれはきつかったですw


なんならエレベーターって

体重関係なく

時間で鳴るとか

閉まりますよーって合図で

鳴るときあるじゃないですか!


あれ全部私見られるんですw

漫画の世界本当にwww




そーんなふとっ、、、、



て、、、、るね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


エレベーターすごくトラウマです


基本エスカレーターも止まらず

歩いちゃうんですけど

ただ!そこです!


歩くはいいんだけど

今度は振動がwww


考えすぎだよ〜って思うでしょ


100超えるとあるんです本当にw


ずんずんずずん〜って。


だからもうステーイです。

大人しくしてますw


⑤冷え性なのに信じてもらえないし自虐に走る


私めっちゃ冷え性なんです

↑冷え性だからこそ太ってたのかも?


けど

寒いって言っても信じてもらえないwww


一時期ヒートテックが

無料でもらえるみたいなイベント?あったと思うんですけど


「え、ありすヒートテックいるの?」って言われて


いる!って言えなかったんです

(なんでなんだろ?なんか言えなかった)


それで咄嗟に


あ、ううん

ミートテック着てるから平気

と答えた記憶があります


どうしたどうしたwwwww


なんでミートテックとか言ったw

うまいけどもwwwwwww


と今思い出すとじわります。



そこから

30キロ減量し



ここまで細くなったわけなんですが


流石風船女優ですw


妊娠時までに

90キロくらいまで増えて


産後、、、



産後太りきたあああああああ


ぜんっぜんもどらんーびっくりびっくりびっくりびっくり


産んだら戻るとか思ってたーーーーびっくりびっくりびっくり


3キロしか減らんーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そしてまたまた


流石風船女優wwwww




小6のとき

78キロで卒業だったんけど

今72キロまで落ちました



↑最近の写真

結構痩せました〜!

まだまだですが😭


ちなみに

30キロ減量したときの

宣材写真のときは

75キロくらい!


これでランドセル背負ってた私

えもくない?wwwww

えもくないかwwww

(デジャヴ)


今もダイエット中!!!!


とりあえず目標65キロ!


筋肉量が45%なので

人より多いから

とりあえず体重目標はそんな感じ!!!


またあるある思い出したら書くね〜!!!


おつあり〜お願いお願いお願い




下に私が毎日愛用して

痩せた健康グッズ載せておきますね〜!