やっほ〜
 
あ、今時間あるわ
眉毛ブリーチしよっ
 
と思い
動画でお馴染みのこれで
久々セルフで眉毛ブリーチしました
 

ついでにヒゲみたいなとこも
やってみようかなとか
 
なんならアゴにつけたら
ケンタッキーおじさんなんちゃう?
 
とか
 
アホなことしまくってたら
 



ナニコレ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
と息子に爆笑されたwwwww
 
まめたも〜
まめたもまゆげ〜
 
って言うので
 
これはダメよ〜って
言ったんですけど
 
子供はよくみてるんだなぁとwww
 
 
ほんとはいつも
これで
ブラジリアンWaxしてもらうのだけど
まじで今月忙しすぎて
家かミーティングかの往復で
バタバタしてたので
 
たまにはセルフもいいかも。
 
私アートメイクしたいんだよねえ🤔
 
ゆくゆくは…悩み中です。
 
またかくね〜
 
 
おつありドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
ダウンダウンダウンダウン公式YouTubeダウンダウンダウンダウンダウン
アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
 ドキドキ楽天ROOMのフォローもお願いしますドキドキ