おはあり〜

私のお家にはエステの機械があるので

この通り
エステサロンにも早変わり〜


ヒートマットが常備ベッドに敷いてあるので

1年中使いたいときに使ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ダイエットのためというよりかは

冬寒い時は毛布と一緒に
レベル1でくるまってる笑い泣きドキドキドキドキドキドキ

ホコホコ〜

購入したときはお高かったこのマット…
今こんな安く買えるの!?

おうちでエステ感覚
おすすめですドキドキドキドキドキドキ

これと同時に
使ってるEMSがあって

↑こちらの
スーパーウェーブJ
(今はハイブリッド)

待ってこれも安くなってるzzz
まじかぁああぁあ!!!

でもこの2つのセット
なかなか無敵で
ここ4.5年くらい愛用してます

けど中古でも2つで
10万以下で買えちゃうのね笑い泣き

これの2つをやる前には
めちゃくちゃ汗かくので
コストコの
ココナッツウォーターを
ごくり。


↑こちらですドキドキドキドキドキドキ

9本セットドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

半身浴前とかも
これ飲んでるよ〜

ダイエットインストラクター
での勉強の中でも

お水はめっちゃ大事!

って学んだので
1日2リットルは
飲むようにしてる!!
(決まりはないけど)

あとエステの人から聞いたのは
今排泄されるものって
1ヶ月前に摂取した水らしい!

え、こわ!!!

って思って

Body Water 強めになりたい

って思いから
ちょこちょこお水は
ウォーターサーバーあるので
摂取しつつ(めちゃ便利)
ココナッツウォーター
飲んでデトックスしつつ。

歩く前もおすすめ!

あとは便秘の時は
コントレックス飲んでるよ〜
↑今こんな安く買えるのね!
って思って
ウォーターサーバーの
お水とは別にあります!笑い泣き

美容のためじゃ〜ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

痩せるんじゃぁああぁあちゅーちゅーちゅー


ちなみに安心してください

着てますよ


#念のためブラの上から💖ブラw

こちらもエステ専用のを
楽天で購入しましたw

なのでダイエットとして
ヒートマットに入る時は


汗かきやすくするための
パラフィンシートを敷いて
くるまって
あとはひたすら
めっちゃ汗かく!!!!!






下に汗載せます
汚いかもなのでご注意を








3















2







 





1
















こんなに汗出る




やばない?www

ちなみに
ピンク売り切れで茶色滝汗滝汗滝汗

次はピンク
買えますように

これは痩せた感あるよね〜

終わったあと
めっちゃスッキリしてるもん


2キロくらいの
汗が出ることも
wwwww

そのくらい水
飲んでるってことよね
あとは体内に
溜まってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よしゃあああああ
今日も頑張るぞ〜


美は1日にしてならず〜



おつあり〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー






























今日の体重

80.5



もうすぐ80切る!

停滞期ぬけたか!?
うぉー!?!?!?