おはあり〜

今日のブログでは

ワイの運の強さ
についてゲラゲラゲラゲラゲラゲラ!!!!!!w

今までお仕事で共演した方や
偶然お会いできたり
思い出の写真だったり数々の
お写真を投稿してきましたが

実は去年
むちゃくちゃ

むっちゃくちゃミラクルすぎる
ことが
私に起こりましたポーンポーンポーン

なんと

ウィル・スミス様に
お会い出来る機会が
あったのです滝汗!!!!!!

ひぇ〜
生のウィル!?
やばすぎびっくりびっくりびっくり
↑会う前の心中

お会い出来ると言っても

主演映画「ジェミニマン」の
ジャパンプレミア試写会の
ようなかんじで

主演の
ウィル・スミスさんはじめ
監督の
アン・リーさん
プロデューサーの
ジェリー・ブラッカイマーさん
そしてMCに
YouTuberのバイリンガールちかさん

が対談をするというような
貴重な会でございました。


↑そのときのプレスリリース。

(そもそも40名の中に選んでいただけた奇跡)

そこだけでもミラクルで
メールが来た瞬間発狂!!!

「まじか!?!?!?」
ってなってたのに

当日を迎えとりあえずウハウハ。

目の前に出てきた瞬間もう
興奮も興奮です。

ラブラブラブラブラブラブラブラブ
ひぇ〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!!!!!!!
ウィル〜キュート〜ショックドキドキドキドキドキドキ
ラブラブラブラブラブラブラブラブ
↑テンションだだ上がりw


近くね!?
もう近くね!?
撮るのうまくね!?ww
(オタ脳)
ふぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(ちなみに
1列目でした)

最前てだけでも
沸いてたwww

なのに!!!

なのによ!!!


え、なに

え、なになに


ふぁ!?!?


す、す、す、
座ったああああああああああああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ウィルがワイの前に居るぅぅう


#ワイの彼氏は
ウィル
をしたくて
ちゃっかり手を伸ばす
wwwwwww

これは
せっかくの機会だからと
気を利かせてくれた
ウィル様たちが
壇上から
降りてきてくれて
まさかのフォトセッション
ふぁーーー
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

神かよえーんえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

そしてフォトセッション後
……
………
……………

もっとミラクルが起こります



まってwww
まってまって

ウィルが
セルフィー
しとるがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしてワイ
ちゃっかり
ピース
しとるがな
wwwww

このテンアゲは
次の日の朝のニュースに
出ていたらしく
ものすごい量のラインがきてて

「アリスめっちゃウィルと映ってるけどなにがあったのw」

とwwww
いやもうそれこそ
昨日のことは夢でしょう
の領域ですから

あ…昨日のは現実だったんだ
(ほっぺつねる)
ほんまやぁ…ふわああぁああ

ってなってて
友達からの写真を見たら


ちょwwww
ピンク目立つw


ウィルからの
セルフィー…
威力やばたん
…やばたん。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてこのあとまた
ちゃっかりしてるワイは



ちゃっかり
握手してもろてるwww
(緊張越えて記憶なしww)
アイコンタクトしたかったw

そしてもっとちゃっかり


こちらからもセルフィーwww

いやー、、、
もうねまじで

私の人生
なんだかんだ
強運

と思った日でした。

これはもう
洋画大好きな私からしたら
夢のまた夢なわけで

もうもうもう
ハッピーすぎる1日でした笑い泣き

てことで

ミラクルな記事でございました

いいね👍&フォロー
よろしくお願いします💖💖💖





おつあり〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ