おはあり〜チューチューチュー

先日アメトピ様に載せていただいた
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
このブログ記事のバッグなんですが

私が気に入ったところは
色はもちろんのことですか

・リボンレース
・↑編み編みなとこ(語彙力)
・トート、リュックになる

ってところが

最&高でしたラブ

で、
同時購入したものは
それより遥かシンプルで
大人なかんじではありますが


きゃわたん!!!!!
こちらも値段は同じでしたお願いドキドキ

てかさ、
昔からよくリズメロとか
(リズリサ✖️マイメロコラボ)
買ってたけど

しまむらのクオリティって
まじで馬鹿にできないし
いつ出るのかわからないから
油断できない笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

※しまパトしても買わないぞ〜
って思ってた
ワイがなぜ

「え!?これがこの値段!?
買うしかない
じゃーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って衝動買いするかというと

キャッシュレス
まじ怖ぶちゅーぶちゅーぶちゅードキドキドキドキドキドキドキドキ

ってかんじですwwwww

もちろんまだ使えない店舗とか
沢山ありますけど
私今基本的に
近場もよっぽどのことない限り

お財布持ち歩いてません

「身軽にしたい」
って思いからはじめたこと
なんだが

ダイエットするにあたり
しまパトするときは
確実に
ウエストポーチ勢なわけで。


↑妄想旅行ですまんwww

なのでこんなかんじだから
長財布入らないんです
ちなみにこれが入らない

計ってみたんだが
縦11cm✖︎横20cm✖️厚さ3cm
くらいかな…?

(旦那からのプレゼントなんだけど
値段知っちゃった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

厚さはめっちゃ頑張れば
2cmくらいになるかもだけどw

もうね、
ウォーキング中は特に
持ち歩く=ストレス
になるんです

だから
持ち歩いてない

のに、、、

のーにー!!!

ID決済使えちゃうえーんえーんえーんえーん
私が最後に
しまパトした時代(笑)
ってまださ
交通系ICかWAONしか
使えなかった!!!

なのに…

なのに……えーんえーんえーん

ID系全部使えるんやもん

買ってまうやろ
!!!!!
(自分に負ける)

そして一番いつも思うのは

手ぶらなかんじが
ストレスフリーのための
ウォーキングなのに
持ち物増えてね?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↑ここに尽きるwwwww

あっでもコンビニは寄らない!
ID決済できちゃうのは
もちろん解ってるからだけど

ダイエットしてるのに
あれもこれも
買っちゃいそうだから

あえて
寄らないチーンチーンチーン

けど
しまパトは
したい
楽しいから
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

なのでこれからも
可愛いピンク見つけたら
シェアするねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ちなみに前の投稿でも
言ったんだけど

まだしまむらの袋は
有料じゃない
↑ここも買ってしまうポイント

ハンズフリーで行ってても

「袋代かかりますよ〜」
って言われるのわかってるから
コンビニ立ち寄らないし
どこも立ち寄らないけど

しまむらは有料じゃないし

なんなら
その袋
1袋1円で
買い取って
くれるんだよ!?

ほぼほぼ有料になってしまった
この時代にそんな
エコなことある?

優しすぎる

ということで
今回はその時の
サマンサ、サマンサベガ系
バッグの購入品と
ワイがなぜ
パトロールのみならず
買ってしまうのかについて
でしたwww

いや〜キャッシュレス
まじ便利。

あ!でも気をつけて!

コンビニで切手買うときは
現金のみ
なので!!!!!

これまじで
キャッシュレス生活してて

まじか!?
ってなったことの
第一位!

(仕事柄手紙よく送るし
資格取得にあたり
コンビニで
切手買うこと増えたから
痛感したのだが)

そして逆に

既にもうキャッシュレスで

まじか!!!

ってなった人に朗報!

郵便局も
ID.交通系IC
対応した説
(場所による)

強よぉぉおおぉおおおおアセアセ!!!!

↑なので切手を
コンビニで買いたい
キャッシュレスの方は
郵便局へ行くのがベスト
(まじで地域によるから
それは調べてみて!)


今日も雨だけど
歩くよぉ〜

絶賛ダイエッター💪💪💪





おつあり〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ















今日の体重
82.5