みなさんこんにちは〜!
もりありですドキドキ

今日公開の動画があるのですが
20時〜
プレミア公開
しちゃいますドキドキドキドキドキドキ


↓↓↓↓↓↓ここから飛べるよ↓↓↓↓↓↓


今日もみなさんとチャットができる
プレミア公開
です!!!

プレミア公開前にまた
ブログで告知するので

是非見に来てくださいね〜!!!

そして
ご覧のとおり

力士でした

HA( ´∀`)?
ってならないでねwww

3.4年前の月曜からよふかしでも
相撲をやってたことを
話しました!

幼い頃から
柔道と相撲をやっていたので
ずっと太ってたんだよねガーン

そして小学生の頃
好きだった人から
すごく珍しい
あだ名をつけられたので
そのことについて話しましたw

↓↓↓それが↓↓↓

「ゴリポンワンダフォーと
呼ばれてたんです。
「最初は、は?ゴリラじゃんムキーッ
ってなってショックだったけど
よくよく考えたら
え?でも私ワンダフォーって
褒められてるじゃんぶちゅードキドキドキドキドキドキ」ってなりません!?」

っていう話をしたら
放送の日に
YouTubeの登録者
めっちゃ増えてるガーン!!
なんぞ!?!?!?と
思ってみてみると

自分の名前が
「ゴリポンワンダフォー」
というあだ名と共に
Yahoo!急上昇にwwwww

まってwww
めっちゃ
嬉しいよ!

けどさ!?w

ゴリポンワンダフォーで
急上昇載るとは
思ってなかった
から笑った
wwwwwww

(ゴリポンワンダフォーって
つけてくれた人ありがとうw)

なので当時の番組内でも
・相撲をやっていたこと
・あだ名がゴリポンワンダフォーだったこと
・意外とスポーツ万能説
(球技以外)

を話してたので
「動けるデブ」と
言ってましたが

前回のブログでも
言った通り
最近では「ぽっちゃり」
という言葉が出てきて

自分で自分を
「デブ」っていう機会も
少なくなりましたが

(普通ならないんだけどねw
そもそも人のことを
「デブ」「デブじゃない」
っていう二択で見ることに
私は不信感があるからえーんえーんえーん

それでもなぜ
「動けるデブなんですよ〜」
って番組とかで言ってたかと
いいますと

私、国体選手だったんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんなら

全国2位
なんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ言うと割と
ほぼほぼのメンズが10歩ほど
後ろに下がりますwww

寄り切り〜👆wwwwww

今日の動画でも
相撲のエピソードはちょろっと
話すんですが

前回のブログでも話した
「ギャルブーム」
太っていた私ですが
バリバリギャルやってましたw

でも「ピンク星人」は
変わらず!

今と変わったことといえば
当時は

ピンクゼブラやヒョウ柄
着る服はドピンクMARSやRADY
ココルルをケツルルにして履く
↑ギャルブランドは
オーバーサイズか
伸びるやつに限るが
✖️
基本キティ健康サンダル
(略してキティッパ)

↓↓↓から↓↓↓

パステルピンクやその差し色の
着る服はファンシーなネオロリ
甘ロリ系が多い
スワンキス・ナイルパーチ・ミルク・リルリリー
✖️
マイスウィートピアノ推し
(マイメロのお友達)

同じピンクでも
ぜんっぜん系統が
違うんだよねwww

ピンクって深いでしょ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ピンクの哲学
って本を出すのが夢ですww

わたし自体
「いつからピンクなの?」って
言われるんだけど
12歳まではブルーでした!

13歳からはブルーを捨てながら
ピンクを集めて集めて…

芸能界に入ったのが
転機だったのか
本当にピンクばっかりになった
www

よく
「キャラクターでしょ?」
って言われるんですけど
本当にピンクしか持ってないのw

(なので最近は
ミントグリーンとか
プライベートはピンク以外を
買ってみたりとかしてるけど
やっぱモチベ的に
ピンクがないと無理の極み)


永遠の16歳照れ照れ照れ
と言っていますが
何故16歳なのか
何故若さを
保てるのか
↑今日の動画のテーマはそこ!

是非見てねお願いドキドキ



チャット参加してくれたら
嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



おつあり〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

↓↓Instagram↓↓
フォローお願いします