おはあり〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

前回のブログ↓
見たよ〜!!!

って声をかけていただいて
ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

普段ポジティブに見えるみたいなんだけど
私こう見えて

変なところポジティヴ
変なところネガティヴ
ですえーんえーんえーんえーんえーんハートブレイクハートブレイクハートブレイク

今回は
前回のブログの中で書いた
「叶えた大きな夢」
について少し
お話ししようと思います

まず私は

「太ってるのに
芸能界はいりたいの?」

と周りに言われるような時代に
芸能界にはいりましたショックハートブレイク

確かに

芸能人=
綺麗で可愛くて細くて
歯が白くて
(芸能人は歯が命)
↑懐かしいw

そういうイメージですよね

でも今
当時とだいぶ違うところは

「プラスサイズ」
とか
「ぽっちゃり」

って言葉が広まって
理解が深まってきたなぁ…
ととても嬉しい!

私が芸能界を目指す
きっかけとなったものは
本当にシンプルで

「小さい頃からの憧れ」
でした。

昔のテレビは📺
↑(ブラウン管)
と呼ばれてるほど
大きくて重くて
分厚かったんだけど

今でもよく覚えてるのは

3歳の頃に

「あの箱の後ろに行けば
中に入れるんかな」

って思ったことを
めちゃめちゃ覚えてます!

試して「あぶない!」って
怒られた記憶も笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑笑

でもその話を今
お仕事の現場とかで話すと

「芸能はご縁だったんだね」

と言ってくれて
よっしゃ、今日も頑張るぞ〜
と糧になっているのですが

上記でも言った通り
私が芸能界に入ったときは
いわゆる
「ギャルブーム」ど真ん中。

鈴木奈々ちゃんが
大好きでポップティーンや
小悪魔アゲハとかみてましたドキドキ

そんな中
芸歴で言ったら何年前かな…
ちょうど10年目とかの節目に
アンファーさんとの
ご縁があったのですが

私、出身が埼玉なんですけど

埼玉県民ならではの
夢があって

さいたまスーパーアリーナ
の舞台に立ちたい

というのが夢でした。

実はここだけの話
当時の埼玉県知事宛に
「埼玉の観光大使になるのが夢です!
どうしたらなれるでしょうか!!」
と書いたことも。
(今考えたらすごい行動力)

もっとすごいのは
秘書の方からお返事が…!

その時はびっくりしましたが
「観光大使になる夢」は
叶いませんでしたぐすん

何故そこまで埼玉にこだわるのか
という理由は
祖父がさいたま市の建設に関わった偉い人で
私にとって尊敬する人だからです。

(当時さいたま市というのはなくて
浦和市、大宮市、与野市…
後に岩槻市までさいたま市に入ることに!)

なので

祖父が愛してやまない
「埼玉県をもっと広めたい!」
その一心で手紙を書いた記憶があります。

そのお手紙の中で
私の叶えた夢について
埼玉県知事にも
書かせていただきました

その叶った夢とは…
みなさんもう
気づいてますよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


念願の
さいたまスーパーアリーナ
に立ちました!
(バイトの設営で立ったんだぜー!とかじゃないよ!
本当に叶ったことだよ!!!w)

しかも
その舞台とは

モデルを目指す子、
モデルに憧れる子たちが
夢に見ている

東京ガールズ
コレクション
です滝汗滝汗滝汗滝汗!!!!!!!!!!!!!!



ぽっちゃりが舞台にあがるって
異例だったみたい!笑


担当の方から
言われた一言。
今でも忘れません

「東コレでたら
一流のモデルだよ。
出たくても出られない人は
たくさんいる。
それでもご縁でアリスちゃんは
こうしてステージに立ててる!
ありのままのアリスちゃんで
リラックスして頑張って!!!」

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

そしてそのときの
↓写真がこちら↓


懐かしい!!!

渡辺直美さんを筆頭に
EXILEのSHOKICHIさんがゲスト
でのステージでした!!!


そして何度か
アンファー!
って叫ぶ時があったんだけど
私、
もう立てないと
思ったから
やっちゃいました。

「アリーナ!」
って叫びましたwwww

倖田來未さん・misonoさん
大好きなので
もう頭の中はライブ会場w

(後に「アリーナ」って言ってたこと気づかれました)

もちろんアンファーの宣伝も
バンバンしましたよ!!!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラドキドキドキドキ

そしてまたご縁があり
代々木体育館の
東京ガールズコレクションの
ステージも
立たせていただきました。

本当にありがたいですえーんドキドキ

次に叶った夢も
いつか話せたらと思いますドキドキ

↓↓↓Instagram↓↓↓
フォローお願いします

https://www.instagram.com/p/CCDvYbXDPSd/?igshid=172imyubz6co5


今日また
ダイエットのことについても
少し書くねー!!!

おつあり〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ