みなさんこんにちは〜お願いお願いお願い

突然ですがみなさん…
私以前105キロ
だったことご存知でしょうか滝汗滝汗滝汗

渡辺直美さんとの記事を
見ていただけるとわかるのですが
当時の私は今よりもっと体重がありました。

昔の動画でもパンパンなのがわかると思います



ちなみにこのスウェットに
書いてある文字…
動画内では見えていませんが
来月から
やる気出す
wwwwwwwww

勘弁してwwww

今の私からしたら
「今日から、
いや、今この瞬間から頑張れよwww」
ツッコミをいれたくなるほど

(このスウェットお気にだた)

だけども

太ったり痩せたりするのが
私のお仕事でもあり、
風船女優
と呼ばれていた私。

相撲と柔道をしていたので
筋肉量が一般女性よりありすぎて
ダイエット薬局やお医者さんに行った時も

「わぁ!!!すごいねぇ。
筋肉量と体脂肪の比率が同じ人
滅多にいないよ。」

と言われました
(褒めと捉えていいのか否かw)

そしてそんな私の

105キロで作成したときの
パスポートの写真が
でてきましたwwww

どーん


まってwww

超絶しんどいwwwww

そしてこれよく
小学校の頃の卒アルと
間違われます
wwwwwwwwww

※パスポート更新するの忘れたから
取り直さないといけないやばい


ちなみに全身は前にもどこかで
載せたかとおもうのだけど
こんなかんじ


はい
どーん



パンチ強!!!!!www

ちなみに相撲は
重量級・無差別級で
出場してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そしてこの時(写真の時)
から痩せようと誓った私は
全ての太る仕事
おやすみして約1年…





さすが
風船女優
wwwwww


じゃーん


30キロの
ダイエットに
成功しましたぶちゅーチョキ

ですが私に待ち構えていたのは

「痩せても太ってもいない
中途半端な体型」での
仕事激減。

太る仕事より痩せることを
選んでしまった自分に
後悔がどっと押し寄せました。

そしてまた私
2年後
太るお仕事に戻ったのです

でも!
今回はもう
太るお仕事に
戻ることは
ないです。

私が言ってる
「太るお仕事」というのは
食べまくってストックフォトとして
撮るお仕事のことなのですが

なぜやらないか

それはもう
家族のため
そして
自分のため
ですかねショボーンショボーンショボーン

先日このドレスの写真を
投稿して



インスタグラムやブログでも
たくさん嬉しいお声を
いただきましたが

このときで75キロ。

ここから
約100キロまで
戻ってからお仕事復帰。

その中での
妊活、出産でした。

トツキトオカ、
何食べたらいいかな
これ飲んでもいいのかな
と考えながら
赤ちゃんと羊水の分くらいで
おさえたものの

妊娠時の体重が
体重だっただけに
「妊娠したからって太りすぎ」
とか
たくさんコメントきて
しんどかったことも
今でも鮮明に覚えてます

そして予定日間近。
子宮口がいきなり開いてきて
生まれる!?と思ったものの

難産も難産…

出産前日にぎっくり腰で歩けなくなりトイレさえ行けず
点滴台にひたすらしがみつき笑い泣き

3日間の陣痛に
その腰はついてもいけず
赤ちゃんも苦しいだろうということで
結果お腹を切ることに
なるわけなのですが…
そこからが
本当につらかった…

元々
ダイエット→太る→ダイエット→太る→ダイエットを
人生の中で何度も
繰り返してきている私のお腹は
ぼよんぼよんもいいとこ。

切ったあとの傷は
風を当ててあげないと
膿んでくるんですよね…

ぼよんぼよんのお肉は
完全に傷に乗っかってしまって
ずっと傷は治らないまま…

お腹をめくるにも痛くて
めくれないし
立ち上がるにも数十分かけないと力の入れ方がわからない。

なので太っていることに対して
昔から「痩せたいなあ」
くらいにしか思っていなかった私でしたが

今回の出産で
本当に痩せていたら

お腹の傷もこんなに膿むことはなかったのではないか

とか

出産は人それぞれだけど

もしもう少し体重が軽かったら
ぎっくり腰にはならなかったんじゃないか

とか

お腹に肉が
乗っかってなかったら
もう少し傷の回復は
早かったんじゃないか

とか…

たくさん
思うことがありましたえーんえーんえーん

だからね!

75キロの時でも
11号のドレスはギリ着れたけど

たくさんの経験をしたあとの
今回のダイエット。

やっぱり75キロという数字は
突破したいです!!!

そしてもう
太る仕事をしない
と決めて。

自分に合ったダイエットを
探しながら
今また日々
ダイエットに奮闘中です!!!

ダイエット中の人!!!
一緒に頑張りましょう!!!



おつありウインクウインクウインク

↓↓Instagram↓↓
フォローお願いします






























今日の体重
84.5