おはあり〜ドキドキドキドキドキドキ



1つ目の記事から
だいぶ時間が経ってしまいましたが
今日このブログでは
憧れの有名芸人さんとの出会いを
書いていきたいと思います


↓まだご覧になっていない方は
是非①も見ていただけると嬉しいです!


①の記事でも言ったんだけど

コンプレックスの塊

でした

自分を好きなりたくて
オーディション受けまくって
入った芸能界

オーディションでは
「太っている笑い枠」のように
最終選考まで行っても

「ピンク星からやってきた💖
あなただけのお姫様
永遠の16歳!
もりありこと森崎アリスです」

というので

「なんだこのピンクは!?」と
思われていたのかなと思います笑い泣き


そんな時に私を見つけ出してくれたのが
①でもご紹介した
アンファーさんでした!!!!!!

そして
まさかの

渡辺直美さんの
のようなポジションで
直美さんと共演させていただいたんですえーんドキドキ


↑この時は「ニコニコ生放送」さんでの
生放送中だったんですが
直美さんとちゃんとお会いするのは
この日が初めてでした!!
(写真は間に人がいるので
モザイクしてあります…が!
後日ツーショットがあるので最後まで見てね!)

ニコニコ生放送の直前…
楽屋で台本を確認してみると
私はまさかのど真ん中チーンチーンチーン

絶対目立つじゃん滝汗滝汗滝汗

と緊張の滝汗。

ですがこの立ち位置が
私の人生を変えました

ニコニコ生放送中
直美さんがいきなり

「ちょっとまってくださいね」
「なんか私の妹がいるってコメントがざわついてる」

と拾ってくださり

話す予定じゃなかった私は
緊張MAX滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
「妹かもしれない!」
とポロっと言ってしまいましたw



ですがそのあと
いろんな競技が行われる生放送の中

「渡辺直美の妹頑張れ〜」
「渡辺直美の妹おもしれえじゃん」

とたくさんコメントいただき
めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えてます!

直美さんもところどころで
「妹頑張ってるか〜!!!」と
声をかけてくださり

私も全力で頑張ろうと
お姉ちゃん頑張る!!!
と1日だけ渡辺直美さんと姉妹になりました

本当にあの時は

私の中の神回でしたえーんえーんえーんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

周りのアンバサダーは
それこそ痩せているモデルさんばかり。

①で言った
「アリスだから選んだ」
という言葉がすっ飛んでしまうほど

「私ここにいていいのかな」
「場違いじゃないかな」
と本当に緊張、緊張、緊張の日だったので

直美さんのおかげて
緊張も吹っ飛び
その日のランキングも
いい順位までいった記憶があります笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きドキドキドキドキドキドキドキドキ

(なんかカラオケとかがあって
最後まで歌い切れたら
特典あった気がするんだけど
直美さんたちのおかげで
私3位とかでした!!!)


そしてこの日、
まさかの華原朋美さんとも
共演させていただいていたのですが
(サプライズすぎて当日びっくりした)

アンバサダー全員での
フォトセッションしかなかったので
ご挨拶できぬままおわってしまったのですが
終わった後…!!!!!

たまたま近くの喫茶店から出てきた
華原さんと出会し

「あ〜!直美さんの妹じゃ〜ん!」

と声をかけてくださり

お写真まで撮ってくださりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(ちゃっかり写真おねだり)


めちゃくちゃ鳥肌…!

こんなに充実した日。
人生の中であったでしょうかというほど。

ですが…
もっと充実した日があります

まつ育アンバサダーになって
私の芸能生活は
一気に私の夢への階段へ
一直線することになるのです。

直美さんとの念願
ツーショットも
次回載せますねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



フォロー&いいね
是非していただき
待っていただけたら嬉しいです!!!!!

Instagramのフォローも
お願いします!!!!!

人気だった75キロ時代のウエディングドレス






おつありドキドキドキドキドキドキ

↓アンファースカルプD
もうアンバサダーじゃないけど
またお仕事させていただきたい!
めっちゃおすすめだよドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ